どうもK&Kです(゜‐゜)今回はメインの人獣。友達からオススメされたヨルムン入りを試したものです。自軍アリス、ヨルムンガンド、義経、シーサー、オセロメー、主雷キュア、サクリ 背徳の騎士敵軍フォルネウス、スプライト、守護ヤクシニー、祝福テティス、奏楽ラクシュミー、主撃アウェイク、サクリ 背徳の騎士ヨルムンたら10コス速度で50もDEF上がって一気に30コス並のスペックになれるって考えると良いカードですよねぇ…まぁそれでも際立ってしまうのはアリス、義経、背徳の鬼コンボなんですが(゜‐゜)相手の石ゲージが隠れてしまっています;申し訳ありません!今まであげたヤツ→ mylist/25476560