【速報】コネクトに続いてMagiaもX3に収録されたようです【DDR】

【速報】コネクトに続いてMagiaもX3に収録されたようです【DDR】

きっと踊れる、足はモット動く 世代を超えたダンスバトルが始まる!やあ (´・ω・`)ようこそ、バーボンハウスへこのEXTRA STAGEはサービスだから、まず踏んで落ち着いて欲しいうん、「また」なんだ。済まない 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない でも、このタイトルを見たとき君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい そう思ってこの動画を作ったんだ じゃあ、内容を紹介しようか MagiaのBPMが125なのでX2に収録されているshineの動画( sm11419658 様を引用)に合わせただけの3分クオリティですウォークマンを用意すればMagiaが踏めるよ!やったねたえちゃん!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16320172