リアルタイムでのカメラ切り替え練習を兼ねて、新DLCのクリスマスステージPVを撮影。……ものすごくムズカシイデスネorzと思ったら #1:16 にてガチョーンのポーズ……waviutlでシャープフィルタと縮小を実施、そこそこ綺麗になっている…かな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16320276