CoDMW3 アサルトライフルで戦ってみました。

CoDMW3 アサルトライフルで戦ってみました。

初投稿です。昨日からMW3をはじめてみました。FPSは3年前のCoD4以来で、相手に照準を合わせるのもおぼつきませんが、チームの方と一緒に動くのは楽しいですね!次 sm16326168 マイリスト mylist/29239581

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16320746