PCゲーム「ジェネレーションエクス コードハザード」の実況プレイ動画。ダンジョン開始です。悪魔使いと異形の戦いが今始まる。最初はあまり編集は入れずにプレーンな動画で投稿してみます。ちょいと冗長かもしれませんが、雰囲気を味わっていただけたらと思います。※今に始まった事でも無いんですが、ボイスにノイズが乗るのが気になったのでエンコ方法を模索中。画質がアレですね。本作mylist→ mylist/29110561 実況まとめ→ mylist/11072296 その他動画→ mylist/14537691 次→ sm16357883 blog→ http://blog.livedoor.jp/onita0417/