ED後編 ED残り+再世篇予告 こちらは更なる戦いに身を投じる人が多いようでリボンズ恐ろしい子((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルそして・・・・カミングスーン(笑)次回予告はなぜか異常に早く進むので注意という事で第二次スーパーロボット大戦破界篇はこれにて終了です。ご視聴ありがとうございました(´∀`)なお次回作はガンダムEXVSを予定しています・・・もっとも最初はCPU戦まったりうpの予定ですが12/2の20時過ぎてやっと来た(´;ω;`) mylist/27647000 動画part1まとめ→ mylist/20415797 EXVS part1→ sm16341602 【1/18追記】再世篇は2012 4/5発売決定!・・・でも容量足りないのでうpするとしても忘れたころになりますorz