【機械音痴中年が】心拍数#0822歌わせて頂きました【録唱】

【機械音痴中年が】心拍数#0822歌わせて頂きました【録唱】

歌い手支援参加しました!右側の投票欄には名前が記載されていますので、よければ投票お願いいたします。 http://music1xx4.blog.fc2.com/blog-entry-41.html 機械音痴中年、録唱(ろくしょう)と申します。 第2弾は蝶々P様の心拍数#0822を歌わせて頂きました。 自分のこの曲のイメージは「温もり」「貴方への想い」だったので、そのイメージを思い描いて歌ってみました。お聞き苦しくあるかもしれませんが、歌への想いが伝わって頂ければ幸いです。 *ヘッドフォンの方が良いかも…。 スペシャルサンクス!MIX:SHIYA様[co615660]本当に有難うございました!マイリスト?→ mylist/25842768 素敵なご本家様、蝶々P様→ sm11834233

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16325835