【がぴ☆ぱん】「恋の天使舞い降りて」【歌ってみた】

【がぴ☆ぱん】「恋の天使舞い降りて」【歌ってみた】

こんばんは。がぴ☆ぱんうp担当のがぴです。がぴ☆ぱん3作目。1年8ヶ月ぶりの新作です。やまとなでしこの「恋の天使舞い降りて」を歌わせて頂きました。ほっちゃんパート→ぱんたん、ゆかりんパート→がぴかわいいかわいい曲で、時期もこの雪の季節にうp出来てうれしいです!!よかったら聞いてくださいませ。mix、動画、エンコード→ぱんたん本当にありがとう!!がぴマイリスト→ mylist/16211711 ぱんたんマイリスト→ mylist/18449072

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16326005