ドークをスライム、ドラキー、アントベアで倒してみた。画質UP版

ドークをスライム、ドラキー、アントベアで倒してみた。画質UP版

特にいうことはない。そして実況音声入ってません。すいません今実況中のDQM2 mylist/28898319 そしてコミュニティco20119212/5 追記:ランキング入りありがとうございます!自分でもなんでこんな動画が伸びたのか・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16328784