木馬隊デッキによる准将戦。少し前の動画ですが、最終ガンダムで出撃したものです。私は滅多に最終ガンダムを使わないのですが、その理由は武装の微妙さです。バズ×2は重武装な割には命中率が低く実火力が出せないので投入コストに見合わないんですよね。僚機のコストも微妙に中途半端になるので困ってしまいます。使用デッキは、隊長機:先読みアムロ+最終ダム+ハイバズ+ハイバズ+ビーバリ、二番機:セイラ+コアブ006+メンテ、艦長ブライト+脱出艇のトータル1165です。 mylist/5265301
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16330190