【XBOX360】メタルスラッグ3【XBLA】

【XBOX360】メタルスラッグ3【XBLA】

画質(2Dでの)テストを兼ねて投稿--------------------------------------------SNK最後のメタルスラッグ2000年発売当時小学低学年だった私。よく親に「100円ちょうだい」って言ってスーパーとかデパートのゲーセンで遊んでいたな~懐かしい今じゃすっかり見なくなってしまいましたね・・・寂しいものです、、箱◯のコントローラーでプレイなのでちょっとミスってる所がありますが、生暖かい目で見てください360版は800マイクロソフトポイントで配信中です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16331749