【囁いてみた】*ハロ/ハワユ ‐acoustic Ver.‐ 歌ってみました*

【囁いてみた】*ハロ/ハワユ ‐acoustic Ver.‐ 歌ってみました*

―憂鬱な朝に―本家様✿ sm11448603 acoustic Ver.様✿ sm11476576 画像お借りしました✿ http://piapro.jp/t/KjUg ささ✽が初めてささやいてみました!!←特にサビを盛大に囁いているので苦手な方はご注意を><ヘッドホンで音量大きめのがいいかもです*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16333704