【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【フィスカー】

【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【フィスカー】

どうも、フィスカーと申します。今回は、トーマさんの「エンヴィキャットウォーク」を歌わせて頂きました。最初に聞いた時、凄く印象が強くてそのまま何度もリピートで聞いてました。今回は、しっかりコーラスも頑張りました。あまり上手に出来たとは言えませんが、今後少しずつ上達させていきたいです。この辺がダメです等のコメントを頂けたら泣いて喜んで練習します。是非聴いてやって下さい。素敵な本家様  sm15956806 前の曲「東京テディベア」  sm15846151    次の曲「」マイリスト  mylist/21604811

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16333804