【手描き】星のアルペジオ【TOX】

【手描き】星のアルペジオ【TOX】

はじめまして。1人クリスマスの話をしていたら突然ネタが降ってきてやらずにはいられませんでした。アルヴィンファンのみなさんごめんなさい。私はアルヴィン大好きです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16334780