ボスに2回目があるみたいです(・ω・;)にしてもパンダマンのテーマがw※さくさくプレイではありません。※収録の都合上声が小さい・聞き取りづらい等あると思いますがご了承ください。次→ sm17153654 前→ sm16091640 マイリスト→ mylist/20204106 他にうpしてるもの→ mylist/21785445 ブログ→ http://gamesdiary.blog.shinobi.jp/ クルーズ実況→ sm16099799
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16334933