やさぐれ.....相方 うるさい人役ゆーとぴあ...私 フラグ弾厨役いろいろあってアマレコTVで撮ってるので左下にAMVって文字が出てます気になるようでしたらまたいろいろ考え直しますフラグ弾強いですねぇー USAS-12のフラグ弾はもうポンポン戦車みたいですね人類の希望!!最高!! sm16330813 ←part1 part3→ sm16344238 マイリスト→ mylist/29236862 ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16336334