『星のカービィSDXのグルメレース』を歌ってみた

『星のカービィSDXのグルメレース』を歌ってみた

優奈と申します。音はずしまくってごめんねカービィ。動画は sm596874 様をお借りしました。  合唱に加えていただけました。ありがとうございます! sm1854103 様 下手なのに4,000再生わーい(´∀`*) その他歌ってみたもの→ mylist/4010775

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1633639