北の不死院のダブル黒騎士&はぐれデーモン戦になります。かなり酷い内容になっております。なんて言いますか前回と合わせクソボロな状態になりましたがまだ大丈夫です。むしろ楽しいです。山羊頭のデーモンよりはなんとかなりそうです。というかいい加減新しい呪術覚えたいです。申し訳ありません数十秒あたりから画面がずれていたのに気が付きませんでした・・・前→ sm16335491 次→ sm16345665 マイリスト→ mylist/28913423 実況まとめ→ mylist/28415797
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16336741