【F1 2011】ランク戦シーズン3 GP2クラス キプロス人の挑戦 第3戦トルコ

【F1 2011】ランク戦シーズン3 GP2クラス キプロス人の挑戦 第3戦トルコ

どうも、かわるいですヽ(・∀・ )ノ オーストラリア、モナコとやって1ptしか取れてないっすwこのクラス鬼畜すぎるわぁwwwまぁそれなりに頑張ってるんですけどね…追記:タイトルにランクを入れました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16338646