どうも、かわるいですヽ(・∀・ )ノ オーストラリア、モナコとやって1ptしか取れてないっすwこのクラス鬼畜すぎるわぁwwwまぁそれなりに頑張ってるんですけどね…追記:タイトルにランクを入れました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16338646