エディー「キラッ☆」◆寒くなりましたね。ついに自室にヒーターを導入しました。考えてみればもう12月。当たり前ですね。◆途中、音声が割れ気味みな箇所がちらほらありますが、皆さんの海よりも広い心で大目に見てやってください。part12→ sm16306655 /part14→ sm16372061 サイレントヒル2まとめ→ mylist/28336955 ※実況part1リンク→ mylist/14023030 単発実況&ラジオリンク→ mylist/14318023 作っていただいたコミュニティ→co265066(不定期雑談放送してます)