今回からリトライを前提にした地獄の特訓(?)がスタートです。※実は投コメに今回のファンレターの様な縦読みを仕込んだ回があります。ボタンを押す人:クラウン アドバイスの様なことをする人:若羽クラウンのブログ→ http://dehadehamata.doorblog.jp/ 若羽のブログ→ http://braveguts.blog.fc2.com/ 前→ sm16327008 次→ sm16390418 マイリスト→ mylist/25414966 その他の動画エースコンバットX2実況→ mylist/28523603 バイオハザード4実況→ mylist/26199166 ハルカラムーチョを獲ってきた→ sm15963534