何となくジャスティスブレイカアアアアアアアアアア今回偽善者Pさんの正義粉砕をあんまり覚えてないけど一生懸命歌ってみました音痴だし音程迷子だし、どうした。って感じですが。多めに見てください(*´∀`*)素敵な本家様→正義粉砕【 sm16210194 】mix・動画→輝美さま【 user/5895450 】歌・エンコ→@すずくん【 mylist/27598977 】【co1159742】最後にもっかいすいませんでしたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16342864