気分上々なので【ハッピーシンセサイザ】を唄ってみた。

気分上々なので【ハッピーシンセサイザ】を唄ってみた。

どうも、むつばです。今回は、恐縮ながらハッピーシンセサイザを唄わせて頂きました。皆様がニコニコ ハッピーになれるように心を込めて歌ったので感想などいただけると嬉しいっす!幸せな気分になる本家様→ sm12825985 MIX エンコ&コーラス→:なぎ様今までの唄ってみた。→ mylist/23523131 調子に乗ってコミュ開設→co1050061 【Twitter】 http://twitter.com/mtb_628

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16343445