どうもー在と申しますん。もう遅い??ですが黒うさP様の千本桜を唄わせていただきました!!!!!!この曲聞いた時の「これ唄いたい!!!」症候群はハンパなかったよね(ぇ音はずしまくりだわ高音の伸びないわ・・・・orzまぁひどい唄だとなじりながらも最後まで聞いていただければ幸いですん。素敵でかっこいいご本家様: sm15630734 唄:在MIX:ロモたん様: mylist/25379770 録音していただきました:√様: mylist/22385380 エンコ:あせさん:co384578この唄、君に届け!!Twitter:@zai_akira1/2[追加] http://nico.ms/sm16582635 合唱に使ってもらえました!