【俺らのうた】もうみんな死ねばいいのに【歌ってみた】

【俺らのうた】もうみんな死ねばいいのに【歌ってみた】

今年もクリスマスがやってくる・・・リア充を爆発させることのできる能力を手に入れたい。そんなわけで、歌ってみました。お借りした動画元 音源→ sm9307504  動画元→ sm9178360  ほかの歌ってみた→ mylist/18052627

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16345974