もっとたのしませて? 先生の「ああああああ(ry」が聞きたくて、がくぽと一緒に歌ってもらいました。カラスヤサボウ様の「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ」です。先生誕生日おめでt…本日二回目ですこんばんは!オケはピアプロよりお借りしました。かっこかわいいリンレンの歌う原曲様→ sm15155336
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16346171