FEZ FB Fゲブ エルギル 2011.12.04

FEZ FB Fゲブ エルギル 2011.12.04

典型的な歩兵負けだったので出撃。 中央組も多かったので。敵キプに近づいた時に味方歩兵が敵を反対方向に引っ張ってくれか気がします。そのおかげで成功したかも(´ー`)あと、出撃タイミングは東西が押されている時を選んで出ました。勝つには勝ちましたが、かなりやばい所まで追いつかれました。おお、こわいこわい。1つ前のFB動画 sm16307295 次のFB動画 sm16443897

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16346381