たけさんのボーダーブレイク~強襲&狙撃修行1部凸~withゆっくり

たけさんのボーダーブレイク~強襲&狙撃修行1部凸~withゆっくり

なんだかんだ言ってウーハイAは初体験な主です。Cプラントが鍵というのは一目でわかりましたww最初は狙撃練習のつもりでしたが1部凸や防衛もしています。この試合の後役者を使ってみました役者はテンプレすぎて使う気が起きませんでしたが、使わないでテンプレというだけで文句言うのはさすがにダメな気がしたので使ってみました・・・。たしかにみんな使う性能だと思いました・・・。この試合ではないですが3度目のコアブレも取れましたし、ザルでしたがw。チート性能恐るべし。前 sm16299663 マイリスト mylist/26022746 ランクA3CN・・・たけさん機体・α・α・β・β武器・・強襲・・初期レールガン・スウォーム・初期リヒト・箪笥重火力・・MC・マーク・試験・T25狙撃・・遠雷・AC・JMS・試作

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16346997