ラファエロ視点になります。今回は前のコメにあったGNローリングバスターを上手いこと使えないかとあがいてみました。しかし、セラヴィーの操作難しいです。操作に熱中して残る相方を見ていなかったりと、ダメダメです。ましてやファンネルの操作とか頭が追いつかないので、自分はNT(ニート)にしかなれないですねwあと、強いHi-νとあたりましたが、ほんとFFうっとうしいですねコメ返し的な。狩り。自分もよくないと思いますし、レベル差を感じたら部屋変えるなり触ったことのない機体を使うなどと対応してはいますが、投稿するのはおかしかったですね。以後反省し同じようなことがないように気を付けます。失礼いたしました。前: sm16338148 次: sm16355452 マイリスト: mylist/29244041