【zu-re】 夢喰い白黒バク 【歌ってみた】

【zu-re】 夢喰い白黒バク 【歌ってみた】

初めまして!zu-re(ずーれ)と申します!!念願の歌ってみた初投稿となりました!この素敵なNem様の曲を聞いた時から初投稿はこの曲で上げたいと思っておりました。まだまだ未熟な歌ですが宜しかったら聴いていってください(^ω^)本家様: sm14926860 お歌:zu-re co574115MIX・エンコ:柴さん  mylist/22123275 この場をお借りしまして、MIXもエンコもアドバイスも色々助けていただいた柴さん本当にありがとう!柴さんがいたからこの歌ってみたも実現しました!そしていつも生放送で応援してくださっている皆様も本当にありがとう!!これからもよろしくです( ^ω^)【2012/03/25】1000再生!みなさんたくさん再生本当にアリガト!(´▽`)次→ sm18381197

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16348073