[A4] ガーコのボーダーブレイク その2

[A4] ガーコのボーダーブレイク その2

こんにちは またうp主です    今回はウーハイ産業港 ~要衝襲撃~ 移動しました   これは4/12 1戰目です(時間は14:30-15:00)  香港勢は2人です CN:とある初心者のガーコ (うp主) , ♪ステラ♪ (A3) ... まあ第1戰は味方じゃあない =.=裝備は ツェーブラ38/ケーファー42/セイバーI型/迅牙・真 前作は質問あり ここは答えます 対戦相手は普通に日本振り分けなの・・・か?はいです、私達の相手/味方は日本人です なんか嬉しい ^.^ 画面日本語なのか? はいです 香港の人は中国きらいですか?香港は中国の一部です, 大部分人は嫌ではありません ©SEGA  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16349877