【ドラゴンネスト】Hアクビ4人TA 6:55

【ドラゴンネスト】Hアクビ4人TA 6:55

こんばんわ!前回よりもみんなのステがかなり上がったので、もう一度行ってみようということでTAしてみました!VCをつなぎながらゲームしていたため、BGMを入れさせていただきました。前回→ sm16230820 追記BGMはこちらからお借りしました。→ nm3159915

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16352273