【リア充と非リア充で実況】バイオハザード ガンサバイバー最終回

【リア充と非リア充で実況】バイオハザード ガンサバイバー最終回

ついに最終回となります今回の目標Sランククリアそしてロケラン入手となるのか・・・・・今まで見てくれた人ありがとうございます!実況動画は今後とも続けていくのでよかったら他の動画も見てください^^■ぱーと1( sm15895875 )前( sm16210182 )■過去投稿動画まとめ→ mylist/25938390 ■質問・要望などなど何かあったらメールください。[email protected]■ツイッターやってます→ http://twitter.com/qFREEp ■ブログも見てやってください→ http://07080611.blog3.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16352867