おはようございます。天河カナタです。今回の相手は流行の暗黒魔境に無二と佐太夫を入れたデッキですね。お互いに馬がいないので、非常にまったりとした試合になってます。ちょっと疑問に思ったんですが、暗黒魔境って効果時間の67cまで撃たないのがデフォなんでしょうか?― mylist/24908005
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16354047