プレマ変えましたw16:9にしてみましたけど、どうでしょうか?プレイングミスなどのご指摘があればよろしくお願いします。タワシ【インフェルニティ】vs【甲虫装機】さんばんルールについての疑問は「遊戯王wiki」へ→ http://yugioh-wiki.net/ タワシ(うp主)のブログ→ http://jibunmigaki424.blog.fc2.com/ 前 sm16298810 :次 sm16355483 マイリスト→ mylist/27106274
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16355192