Part2⇒ sm16355470 私ってばいつも行動が遅いんだから・・・今更だけど火事場ソロで挑戦してきました画質の問題で2分割して投稿しております!ぶっちゃけ赤ラーに比べたらスーパーサイヤ人3と4ぐらい違うけどね!途中迷子になったり、びびりすぎて手数が増やせなかったorzもっとうまくて早い動画もたくさん上がってますが見て頂けるとうれしいです(*´ω`*)次に挑戦する時はラピス穴空けしてスキル増やして5分針出せたらいいな・・・ mylist/28278746
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16355244