【トークボックス】PaPaPaリズム【演そ歌ってみた】

【トークボックス】PaPaPaリズム【演そ歌ってみた】

Aintopsのリーダー吉田省吾氏の名曲「PaPaPaリズム」をトークボックスで演そ歌ってみた。 吉田省吾氏コミュ→  http://com.nicovideo.jp/community/co87489  正直難しかったです。はい。 絵は真理歪さんよりお借りしました。ありがとうございます!  http://piapro.jp/marireroy  あと僭越ながら私のコミュです  http://com.nicovideo.jp/community/co1376142  不定期で雑談とか演奏とかしてます。 PaPaPa!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16358162