Aintopsのリーダー吉田省吾氏の名曲「PaPaPaリズム」をトークボックスで演そ歌ってみた。 吉田省吾氏コミュ→ http://com.nicovideo.jp/community/co87489 正直難しかったです。はい。 絵は真理歪さんよりお借りしました。ありがとうございます! http://piapro.jp/marireroy あと僭越ながら私のコミュです http://com.nicovideo.jp/community/co1376142 不定期で雑談とか演奏とかしてます。 PaPaPa!!