おはようございます!シャムです!と見せかけてこんばんは、フレインでした。寒い寒い!!WARNING!今回は奇声・叫声がかなり酷いです。(fの人の)ふとした瞬間の音量にご注意下さい。S「最近思ったんですけどね」F「はい」S「投コメのフレインさん、チートすぎやしませんか」F「…で?」S「私も強くなりたいです」F「そうか。それならこの食べかけのビスコをやろう」S (°Д°;)ハッ…ソウキタカ!前→ sm16311470 次→ 未定 マイリスト→ mylist/28329672 twitterフレイン: http://twitter.com/#!/frain_nico シャム: http://twitter.com/#!/bluesyam 何かございましたら→[email protected]