ども、Xecilでございますミ☆引き続き「東方永夜抄」EXのプレイ動画Part2になります。通常5~ラストまでです。ゆっくりみていってね!投コメ解説もしてますがあんまりスペル取れてませんすいません下手でごめんなさいorzパゼストバイフェニックス以外はスペルプラクティスで取れてますが通しプレイだとチキン発動します←あとラストスペルは初見なので見なかったことにしてくださいwPart1→ sm16357997 他の動画たちもどうぞ→ mylist/28356629 (1/10/2012)ステマニ創作譜面を初披露したよ→ sm16659565