ども、ノノンです^^; クラン:ステッペンウルフ 大撃破カーニバル6ステージ目、ベルスク! 昨日のコメントを見て、これではA2のままだと感じた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。あれから2時間ほど練習しました、ええ2時間。2時間分、ペッカーとXMに愛を注ぎました。そしたら彼女らは10分間だけ応えてくれました。アセン【久我S/円①/ダート/円③】重火【ペッカー/XM/試験型/バリアβ】前 sm16351566 次 sm16361637 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16359771