迷列車で行こう【せとうち編】第9回 『呉越同「電」』!?

迷列車で行こう【せとうち編】第9回 『呉越同「電」』!?

以前に北陸編さんの生放送でも紹介された件です。意外に、岡電そのものはネタになりそうでならないんですよ…。今までのもの→ mylist/28376117 追記:2012年5月になりましたが、まだ走っています。それが岡電クオリティ・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16360209