「小夜子」Acoustic ver. 歌ってみた。【くまもや】

「小夜子」Acoustic ver. 歌ってみた。【くまもや】

エリとタカユキ悪い!!そして冷蔵庫の中に何もないなんて。。悲しいですね。原曲:「のひ」さん sm15533769 本家様: sm15251289 マイリ: mylist/26252910

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16360790