【くま。】from Y to Y【歌ってみた】

【くま。】from Y to Y【歌ってみた】

どうも、くま。です(`・ω・´)!!今回ジミーサムPさんの「from Y to Y」を歌わせて頂きました(=゚ω゚)ノ何回も録音しなおしたり声と曲合わせたりしました…ゆっくり聞いて行ってください(*´ω`*)本当に良い曲に巡り会えているのが嬉しい今日この頃です!これからも頑張っていきます(b´∀`)!!お借りしました!!素敵な本家様→ sm6529016 マイリスト→ mylist/25320745

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16360949