【not so bad】相馬博臣キャラソン【歌ってみた】

【not so bad】相馬博臣キャラソン【歌ってみた】

今回はWORKING'!!の相馬くんのキャラソンを歌ってみましたそれっぽく意識しながら歌いましたが全く似てませんw※声真似が苦手な方はブラウザバック推奨歌     :れんとき(co1241785)MIX エンコ:れんとき私のようなもののマイリスト( mylist/24454898 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16361983