【戦国大戦】エースコンバットZEROで群雄伝総選挙【エスコンMAD】

【戦国大戦】エースコンバットZEROで群雄伝総選挙【エスコンMAD】

※間違えて作成途中のやつをうpしてしまったので再うp群雄伝総選挙が終わったので作りましたセガも上手い商売考えた(というかマネした)もんだなー、と思ってますうp主は総選挙に参加したわけではありませんが(群雄伝やったときに使った武将にちょっと入れた程度)勝家持ってたら応援票入れに行ったのにな…と少し残念な結果になってしまいました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16363386