【ゆっくり実況】弱くても好きやねん。虎の歴史を修正する 2009.04.08-2

【ゆっくり実況】弱くても好きやねん。虎の歴史を修正する 2009.04.08-2

広島戦2回戦の続きです。お待たせしました。今度こそ大丈夫…な、はず。延長までもつれ込んだ戦い、勝利の女神は暗黒とNGどちらに輝くのか?選手紹介→ sm16235110  開幕戦→ sm16255982  前→ sm16355046  次→ sm16379226  DGT→ mylist/29520173 マイリス→ mylist/28995413 追記:すみません。旧ver.は消したつもりが残ってました。ご指摘のとおり削除しておきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16363641