DTM2作目です。チーターマンのテーマをインチキプログレ風に適当に仕上げてみました。終わり方がかなり適当です、フェードアウトの予定でしたが忘れてたんでブツ切りになってます。音質がイクナイというダメ出しを結構頂いたので sm1524961 をほんのちょっとだけイコライジング。 ついでにテーマがアコギだけでは寂しかったのでムーグのリードを入れました。 他、若干DRのパターンが変わってたりと微修正版です。 使用楽器は12弦&6弦アコギ、ジャズベ、メロトロン、ミニムーグ等。 1作目はこちら→ sm1899279 mylist/348045 /2104952