【歌ってみたinカラオケ】インソムニア【咎猫^・ω・^】

【歌ってみたinカラオケ】インソムニア【咎猫^・ω・^】

こんばちにゃ!咎猫ですっ3つ目はピアプロで仲良くさせて頂いているイカロスP様の「インソムニア」に挑戦!低音部分は惨敗でした・・・orzでも11月のカラオケランクで1位取れたすっごく思い入れのある素敵楽曲♪今回も助っ人してくれたのは友人の水景っ本当にありがとうございます!!本家 sm11477181 >>協力してれくた水景、許可してくださったイカロスP様、そして見てくださった方々にめいっぱいの感謝っ(≧ω≦)ノシ前々作【歌ってみたinカラオケ】溺惑【咎猫^・ω・^】 sm16356673 前作【歌ってみたinカラオケ】悪ノ召使【咎猫^・ω・^】 sm16362524 他投稿品 mylist/22741962 水景のマイリス mylist/18053500

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16368598