【ミラクルペイント】イルミネーションの中踊ってみた【うた歌い】

【ミラクルペイント】イルミネーションの中踊ってみた【うた歌い】

イルミネーションが綺麗なんで、クリスマス気分で踊ってみました。そしたら暗くて画質が残念なことに。。。orzちょっとアレンジしたのが災いして振りもめちゃめちゃな上に表情とか全然見えないですけど・・・どうか生温かい目で観てやってください(`・ω・´)帽子触り過ぎなのはご愛嬌でwぴょんぴょんしてたら落ちそうでヒヤヒヤでした(汗ステキな本家・OSTER project様→ sm1588476 振り付け参考にさせていただいたシヅキさん♪→ sm12827231 撮影協力→NaTTo氏良かったらこちらもドゾー。うた歌いのマイリスト→ mylist/19555116 ☆★新作 ヒカリヘ歌ってみた→ sm17979998 ☆★

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16368787