【歌ってみた】1925【杏仁豆腐】

【歌ってみた】1925【杏仁豆腐】

どうも杏仁豆腐です。やっと2作品目です!って言っても昔に歌ったのを少し編集しただけですが・・・^p^昔の私は1925裏声っぽく歌ってたんですね~・・・音域狭い\(^o^)/素敵な本家様⇒ sm8430328 前作「モザイクロール(1番のみ)」⇒ sm16021941

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16368964